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個人情報の取り扱い

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1. 個人情報の保護についての考え方

当社では、お客様及び当社の事業活動に関わるすべての方々(株主様、従業員等を含み、以下総称して「ご本人様」といいます)の個人情報が、個人情報保護法並びに個の人格尊重(プライバシー保護)の理念の下に適正かつ慎重に取り扱われるべきものであり、法令遵守のみならず、個人の権利利益と密接に関わるものであるという認識に基づき、個人情報の取り扱いに際して以下の事項を誓約させていただきます。

(1) 個人情報の保護に関する法律、同法についての経済産業分野におけるガイドライン、その他の関係法令等を遵守するとともに、「JISQ15001 :2006」規格に準拠した個人情報マネジメントシステムを策定し、継続的な維持・改善を行います。
(2) 個人情報の取り扱いに関する規程を明確にし、従業員等に周知徹底します。また、取引先等に対しても適切に個人情報を取り扱うように要請します。
(3) 個人情報の取得に際しては、利用目的を特定して通知または公表し、その利用目的に従って個人情報を取り扱います。
(4) 個人情報を取り扱うに当たっては、原則として利用目的に必要な範囲内で保存期間を定めるものとし、法令により例外として扱うことが認められている場合を除き、保存期間経過後または利用目的を達成した後は、個人情報を遅滞なく消去します。
(5) 個人情報の漏洩、紛失、改ざん等を防止するため、必要な対策を講じて適切な管理を行ないます。
(6) 保有する個人情報について、ご本人様からの開示、訂正、削除、利用停止の依頼を所定の窓口でお受けして、誠意をもって対応します。
(7) コールセンター・営業所の電話システムに、通話録音装置を接続し、顧客対応における不適格な営業トークへの事前指導・応対品質向上のために通話の記録を収集・保存・管理させて頂く場合がございます。

2. 事業の内容及び規模を考慮した適切な個人情報の取り扱いに関すること

当社は、当社が遂行する各事業において必要となる個人情報を取得しますが、これらの個人情報は下記の目的で利用させていただきます。また、当社は、業務を円滑に進めるため、業務の一部を委託し、業務委託先に対して必要な範囲内で個人情報を提供することがありますが、この場合、当社は当該委託先との間で個人情報の取り扱いに関する契約の締結をはじめ、適切な監督を実施します。

(1) 利用目的
01. 個人情報を取り扱うコールセンター事業、緊急人材育成支援事業、販売促進企画支援事業、(以下、「当社事業」といいます)における商品・サービス及び情報サービスの提供
02. 前号に関するアフターサービスの提供
03. 当社事業その他に関する各種料金の請求収納及び債権保全(各種料金の請求収納のため個人情報の取り扱いを委託する場合を含みます)
04. 当社事業に関する新商品・新サービスの検討、開発
05. 前号の商品・サービスに関する情報のご案内
06. 当社事業における営業・勧誘方法の研修及び適正化のための従業員教育
07. 当社事業に関する市場調査その他の調査研究
08. 懸賞及びキャンペーン等の実施
09. 経営分析のための統計数値作成及び分析結果の利用
10. 個人情報保護法に基づく開示請求等への対応、並びに個人情報の取扱いに関する監視及び監査
11. CSR(企業の社会的責任)に関する活動
12. 取引先との契約関係の管理
13. 株主の管理
会社法に基づく権利の行使・義務の履行のため
株主としての地位に対し、当社から各種便宜を供与するため
株主と当社の関係の中でも、社団の構成員と社団という観点から双方の関係を円滑にするための各種の方策を実施するため各種法令に基づく所定の基準による株主のデータを作成する等
14. 従業員等の雇用(採用を含みます)及び人事管理
15. 従業員等の福利厚生(従業員持株会、福利厚生会等の案内及び運営管理を含みます)
16. 施設及び機器の管理
17. 下記(2)記載の目的等の第三者提供
18. その他、前各号に係る業務の遂行上必要な範囲

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株式会社T-agentでは一緒に働く仲間を募集しています。

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